サブページイメージ春
HOME > コンテンツページ

メンテナンス事業(修理部門)

空調修理イメージ家庭用電化製品(生活家電・AVデジタル機器)、住宅設備(キッチン・浴室・洗面台・トイレ・給湯器・温水器等)を取扱います。石油燃焼機器やボイラーにも対応致します。当社は各部門に必要な作業においては、全て有資格者による対応を致します。
ご依頼内容によりましては、当日依頼による即日対応できるものもございます。
ある日、突然の故障が起こった際の対応が最もご使用者様の負担となる事が「故障」の困ったところです。我々は、突然の故障をする前の保守方法や点検アドバイスも行います。また、ご使用者様が、ほんの少し機械に触れていただくだけで大幅に性能が向上されます。「長持ちする使い方」を知っておく事で急な出費や、「機能停止の時間を少なくする為に暮らしを豊かにする様々な機械と向き合う」ことも考え方の一つと思います。

ポンプ修理 排気ファン工事

工事部門

電気工事イメージ 電気設備(キュービクル式受電設備・分電盤等)や管工事等を行っております。この他に空調器工事(業務用及び家庭用)、設備工事や電気通信業務も行います。
ライフラインを担う責任の大きな業務であり、工事後の対応も確実に行って参ります。原発政策の見直しから、、日本中で節電に対する考え方を持たなくてはならない社会になりました。キュービクル式電気設備も、ご利用されている事業者様にとっては節電に貢献できる重要な設備です。全く電気を使用しない無負荷の状態でも「無負荷損」が発生し、旧式のトランスでは電気代の損失に繋がります。 変換効率や、設備自体の老朽化も最近は多く見受けられます。万が一、キュービクルのトラブルが発生してからでは対応が非常に困難です。設備の容量も個々に設定され機器も特殊であり、電気設備工事などの手配もすぐに実行できることは不可能ですので、事前に対応されることをお勧めいたします。

 

部品保管

部品ピッキングイメージ各依頼先メーカー様より毎日のアフターサービスを提供するために補給部品保管を行っております。通常使用で発生しやすい部品に関しては当社に保管しておくことにより、お客様を極力お待たせしないように心掛けております。当社は依頼先メーカー様と同等のサービス拠点を目指して対応力を上げて参ります。


工事受付サービス

一般のお客様及び初めてのお取引先様向けサービス

一般的に工事などを依頼する際は、不安がつきものです。当社は、故障をした際にでも安心してご対応できる技術者が対応致します。作業には経験豊富な有資格者がご対応させて頂きます。
料金については、工事前のお見積りや作業方針など十分にご説明し、工事前の不安を解消して頂くように心掛けております。

▲ページトップに戻る